2008年10月13日

”カイゼン”と言う名の自画自賛!!

富士スピードウェイ 2年目の”カイゼン”


来年はいよいよ鈴鹿が復活し、ドライバーからもファンからも絶大な支持を受ける鈴鹿は富士にとって最大のライバルでもある。交互開催となるこれからが、富士にとっての正念場となるだろう。

(for GPUpdate.net)

>>あのぅ〜ラベルが違い過ぎるんですけど・・・・・。

それに”カイゼン”と言うより最低限の当たり前に戻っただけなんですけどねぇ?(核爆)




trtbs.pngredfive-icon080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております
posted by REDFIVE at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 盗用多
この記事へのコメント
まさしく!
Posted by こめろんぐ at 2008年10月15日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


盗用多GPらしい始まりと結末でしたなぁ
Excerpt: 日曜日に富士スピードウェイで行われたF1盗用多GP。今回は無事終わって良かったですなぁ。 史上初めて、何ごともなく終わった富士でのF1だったといえるのでは? 4度目にして。 それはともかく、レース..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2008-10-15 08:40
×

