2008年11月24日

中本氏,今シーズン限りでF1を離れる

今年11月を持ってF1部門を離れることを正式発表した。



今後,F1部門で中本氏に代わる人材を置くかは未定で,R・ブラウン代表を中心にチーム体制を強化してゆくことになる。

(for Formula Web)


>>で、諸悪の根源は来季も居座ると。

これで「あっほんだ」は完全にご愁傷様で御座いますな。(爆)




trtbs.pngredfive-icon080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております
posted by REDFIVE at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | HRF1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110137930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


F1調査報告
Excerpt: 昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたF1関連本。結局立ち読みで...
Weblog: F1
Tracked: 2008-11-25 03:52
×

