2011年09月08日

ヤルノ・トゥルーリ、チーム・ロータスとの契約更新を示唆

ヤルノ・トゥルーリは、2012年もF1にいると述べ、もう1シーズン、チーム・ロータスに留まる予定であることを示唆した。

F1ドイツGPでカルン・チャンドックと交代になったことで将来について疑いがもたれていたヤルノ・トゥルーリだが、2012年シーズンの新しい契約を締結間近だと主張した。

(f1-gate.com)

>>「パワーステアリング、パワーステアリング」って五月蝿いよ!

  そもそも、その昔はパワーステアリングはおろか、マニュアルミッションだったんよ?
  
  何、いい歳こいて我儘言ってんの?チャンドックはそんな事言って無いでしょ?(大呆)

  来年も乗るんだ?で、今度は何にクレーム?(笑)

 「某ぴれりタイヤは嫌だからBSに戻してくれ」とか?




trtbs.pngredfive-icon080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております
posted by REDFIVE at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

