2011年09月14日

サム・マイケル、2012年からマクラーレンに加入

マクラーレンは、現ウィリアムズのテクニカルディレクターであるサム・マイケルが、2012年からスポーティングディレクターとしてチームに加入することを発表した。

サム・マイケルは、F1韓国GPまでウィリアムズでテクニカルディレクターを務めるとされていたが、ウィリアムズは来週のF1シンガポールGP後にチームを離れることを明らかにした。

(f1-gate.com)

>>成績不振の責任を取らされて「詰腹」を切らされましたな。

  しかし、開発能力の無いロートルドライバーが「詰腹」なのにねぇ?「典雅応報」ってね?(爆)




trtbs.pngredfive-icon080.gif
私達は佐藤琢磨を応援しております
posted by REDFIVE at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | McLAREN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

