2005年10月14日

琢ちゃん、走ってるでぇ〜!

佐藤琢磨、上海走ってる

英国内の一部メディアで、最終戦・中国GPではアンソニー・デビッドソンとシート交代の噂まで流れた佐藤琢磨だが、今日スタートしたフリー走行セッションでは無事その姿が確認されている。

佐藤にとっては3年間在籍したB.A.Rチーム最後のグランプリ。
ここで有終の美を期す。(for niftyF1NEWS)


>>とりあえず、一安心でんな。わーい(嬉しい顔)

posted by REDFIVE at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(4) | 佐藤琢磨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


上海開幕!
Excerpt: 一部にはアンソニーに取って代わられるというニュースもありましたが、ちゃんと走ってますね、琢磨。とりあえずはよかったです。 バトン共々、あまりにタイムが上がらない(もちろん何か試していたんでしょうが)..
Weblog: 開運ダイアリー
Tracked: 2005-10-14 13:16


上海GPに向けての琢磨インタビュー
Excerpt: 一時はデビットソンと交代か?と心配された琢磨ですが、今日は上海で元気に走っているようです。まずは一安心ですね〜。 そんなところで、上海前のインタビューでも。
Weblog: 風の坂道
Tracked: 2005-10-14 13:36


中国だけに…
Excerpt: 555やで!琢磨。TRTは佐藤琢磨選手を応援します。スカパーまにあったわい!って遅い?オイラは琢磨の頑張りを信じております、あなたは? もちろん信じてる!    どうかな?    カンジが信じ..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2005-10-14 15:18


琢磨のフリー走行結果
Excerpt: 今日走ったところでは感触はいい、と琢磨より 調子は良いみたいですねw フリー走行では― 1回目 12位 1:36.829 2回目 13位 1:35.397 3回目 8位 1:35..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-10-15 14:16
×

